三和樓@元町・中華街

ヒルトンのバケーションオーナーシップの説明会に参加すれば、ハワイのヒルトンホテルに3泊ただで泊まらせてもらえる、という特典に惹かれて、横浜ランドマークタワーにて説明会を受けたのち、横浜の中華街へLet's Go!

食事担当の妻が見つけて来たのは三和樓というお店。

さて、食べログで3.58となかなかの高得点を叩き出しているこちらのお店の実力はいかに!?

三和樓_外観(撮影:ipad pro10.5)

 

三和樓_五目チャーハン(撮影:ipad pro10.5)

三和樓_排骨ラーメン(撮影:ipad pro10.5)

三和樓_水餃子(撮影:ipad pro10.5)

注文したのは、

  • 五目チャーハン
  • 排骨ラーメン
  • 水餃子

の3つ。

どれも美味しい上に、出てくるのが早い!

私と妻はあまりの美味しさに無心になって食べまくってしまい、お店に入ってから食べ終わるまでにかかった時間はわずかに20分ほど。

お値段も3つで2400円ほどと、非常にリーズナブル。

これはおすすめできるお店です。

※追記

ちなみに、今回の記事の写真はipad pro 10.5で撮影したのですが、ブログで使うぐらいだと十分な画質ですね。低価格帯のデジカメは本当に存在価値がなくなる時代がやってきました。