2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グルメレビュー:cafe Ea'dwind(カフェ・イー・ウインド)@荻窪

晩ご飯を割烹ゆずで食べた後に22時頃まで勉強するために喫茶店を探す。 すると、ボン・サン・ムッシュに明かりが着いているではありませんか。 実はこのボン・サン・ムッシュは食べログでの高評価通りに素晴らしいお店で、特にクリームブリュレがとても美味…

沼津・三島旅行記その2:ココチホテル

一休で沼津の5本の指に入る高評価のホテルココチホテルへ 三島で絶品うなぎを食したら、もう後は寝るしかない。ということで、 ココチホテルという沼津駅のすぐそばにあるホテルを予約していたので、一行はいざ沼津へ。

沼津・三島旅行記その1:うなぎ 桜家@三島広小路

徳光さんの旅番組に触発されて沼津&三島の小旅行へ 徳光さんの旅番組で紹介されていた桜家(さくらや)という静岡県の三島にあるうなぎ屋さんに行きたいと彼女が言うので、夏の旅行がてら3連休の土日を利用して三島に一泊二日の小旅行へ。 彼女は土曜日に講…

【グルメレビュー】29(ヴェンティノーヴェ)@西荻窪

新宿のバルト9で映画「アナと雪の女王」をみた後、彼女がお肉を食べたいと言うので、新宿のハンバーググリルさんに電話してみると、やはりというか予約でいっぱい… それなら西荻窪とか中野あたりでいいのはないかなと食べログで探していると、29(ヴェンティ…