2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エチエンヌの絶品クレープ@新百合ヶ丘

エチエンヌにクレープが売っていることを知った妻 さて、エチエンヌの夏限定のお楽しみといえばかき氷ですが、実は冬にも限定でクレープを売ってくれています。その噂を聞きつけた妻が黙っているわけはありません。小田急OXに土日の食材を買い込みに行くつい…

コーヒーエルと、コーヒーボブ@八丁堀

まさかの5時間の隙間時間をどう埋めるか(笑) 沢村で美味しい朝食をいただいたのが朝の8時頃。 しかし、私が仕事関連で八丁堀近くでアポがあるのは13時…実に5時間も間があります。なんちゅー時間管理(笑) なので、沢村で食べ終わったのちにとりあえず八丁堀に…

ベーカリー&レストラン サワムラ@新宿(2回目)

前回、コスパが悪いと感じてしまったお店にもう一度 仕事の関係で昼から八丁堀に行くことになったのですが、そのついでに朝一で都心にでて妻とモーニングを食べることに。 以前レストランの方にいってコスパがいまいちだと感じてしまったサワムラさんですが…

トレッタ@新百合ヶ丘

6月オープンの「焼き鳥 おんば」グループのイタリアン 2018年の6月にセブンイレブンが潰れて新しくできたこちらのお店。 こちらのお店は新百合ヶ丘では貴重な美味しい焼き鳥を出してくれる「おんば」さんのグループ店とのことなので、大失敗はないだろうと…