読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【グルメレポート】神鶏@荻窪

荻窪のやや路地裏にある鶏肉料理を新規開拓!

いつの間にか僕らのオアシス・藤栗ホルモンの近くに出来ていた神鶏(シンケイ)というお店。

たまたま帰りの時間が一緒になった彼女が晩ご飯はここで食べたいというので、新規開拓の意味も兼ねて、神鶏さんへ。

神鶏・外観

 店内に入った瞬間、「やっちまった!これはミスったかも」という感覚が。

店員さんがはっぴにねじり鉢巻をしていて、金髪だったりとことごとくヤンキー臭がするのだ。
 
自称頭脳派の僕はこういう人種に対して何をしてくるか分からないというような恐怖心をなんとなく持っていて苦手なのだ。
 
しかも、外観の写真の右下の方にちょっとだけ写っている和太鼓をお客さんが来るたびに
「ド・ドン!」とならすという有様。率直に言ってうるせえ。
 
そんなわけなので、料理には全く期待をしていなかったので、料理の選択はもう彼女に丸投げすることに。
ポテトサラダ
ニンニクと
白レバー 
手羽先
 

店内はわりとうるさい、でも味はGOOD!

ただ、実際に食べて見ると、普通に美味しくてGood。
値段もそれほど高くなく、荻窪駅から近いので、そこそこの頻度で来れそうだ。

今日のお店:神鶏(シンケイ)

営業時間:
月~木
17:00~翌3:00
◆月~木 17:00~3:00
◆金・土 17:00~翌5:00 ◆ 日17:00~翌0:00
 
TEL:050-5789-2615
住所:東京都杉並区荻窪5-27-1