オーベルジュ漣@箱根(朝食編)

オーベルジュ漣の食事は最初から最後まで美味しい

オーベルジュ漣朝食の花_撮影:sonyα5100

朝早く目が覚めたので、朝一番に露天風呂に入ったあとはオーベルジュ漣の朝食です。

この朝食でしばらくオーベルジュ漣の食事ともお別れかと思うと嬉しくもあり、悲しくもあります。

オーベルジュ漣の朝食メニュー_撮影:sonyα5100

朝食は上の写真のようになっていて、ドリンク・野菜・メインは選べるシステムになっています。

私は野菜ではベビーリフサラダ、メインでは目玉焼きをチョイス。

妻は野菜では箱根温野菜の盛り合わせを、メインでは地卵のオムレツ(トマトソース)を選択です。

オーベルジュ漣のシリアルとドライフルーツ_撮影:sonyα5100

こちらは最初に出てきたシリアルとドライフルーツ。奥に見えるのがミルクです。

オーベルジュ漣の朝食スープ_撮影:sonyα5100次に出てきたのがこちらのスープ。爽やかで美味しい!

オーベルジュ漣のスモークハムとソーセージ_撮影:sonyα5100

自家製スモークハムとソーセージ。

オーベルジュ漣の焼き立てのパン_撮影:sonyα5100

焼き立てのパンです。どれも美味しいのですが、多すぎて食べきれませんでした。なので、お持ち帰りさせてもらって翌日の朝食に笑

オーベルジュ漣のベビーリフサラダ_撮影:sonyα5100

ビーリーフのサラダ。

箱根温野菜の盛り合わせ_撮影:sonyα5100

温野菜。さつまいもがべらぼうに甘い!スープも優しいお味で非常に美味しかったです。

オーベルジュ漣の目玉焼き_撮影:sonyα5100

メインの目玉焼き。

オーベルジュ漣のオムライス_撮影:sonyα5100

トマトソースのオムレツ。

オーベルジュ漣のデザート_撮影:sonyα5100デザートです。

 

オーベルジュ漣の食事は昨日のディナーに続き、朝食もどの料理をとっても非常にクオリティが高く大満足です。価格は一泊二食付き、二人で5万円ほどなので、全く手が出ないといった訳ではなく、そこそこ来れるといったのも嬉しいところ。

次は冬辺りに来たいねと妻と話をして、残念ですがオーベルジュ漣をあとにしました。