エチエンヌの絶品クレープ@新百合ヶ丘

エチエンヌにクレープが売っていることを知った妻

さて、エチエンヌの夏限定のお楽しみといえばかき氷ですが、実は冬にも限定でクレープを売ってくれています。その噂を聞きつけた妻が黙っているわけはありません。小田急OXに土日の食材を買い込みに行くついでに、エチエンヌで噂のクレープを食べに行きました。

エチエンヌ@新百合ヶ丘_外観

やっぱり美味しいエチエンヌの限定スイーツ

エチエンヌ@新百合ヶ丘_チョコバナナクレープ

今回我々が頼んだのはクレープの王道とも言えるチョコバナナ。まあ予想していましたが、これが美味しい!

チョコ、バナナ、生クリーム、クレープ生地の1つ1つの構成物質からして美味しい。クレープが好きな人とか関係なく、食べたら誰でも美味しいと思うんじゃなかろうか。値段は失念してしまいましたが、たしか700〜 800円ほど。決して安くはないですが、おススメですね。