ベーカリー&レストラン サワムラ@新宿(2回目)

前回、コスパが悪いと感じてしまったお店にもう一度

ベーカリー&レストラン沢村@新宿_外観

仕事の関係で昼から八丁堀に行くことになったのですが、そのついでに朝一で都心にでて妻とモーニングを食べることに。

以前レストランの方にいってコスパがいまいちだと感じてしまったサワムラさんですが、パン屋さんも併設されていてそのパンもそちらで食べることができるとのこと。

(ちなみに以前行った時の記事はこちら)

果たして、パンの方の実力は如何!

easygoing-days.hatenablog.com

 まさかの最高レベルのホットドッグと出会う

そこで私が頼んだのはこちらのホットドッグ(680円)ベーカリー&レストラン沢村@新宿_ホットドッグ

これが突き抜けるうまさ!ピクルスと玉ねぎの旨味と若干の辛さがマスタード・ケチャップと混ざり合って絶妙な味を生み出してます。これは掘り出し物ですね。前回の食べてコスパが悪いと感じたお店と同じとは思えません。新宿でモーニングを食べる際の定番となりそうです。