新宿ホルモン@新宿

ホルモン食べたい症候群の妻に連れられて

私の妻は焼肉の中でもホルモンがかなり大好物で、定期的にホルモン食べたい怪獣へと変身していまいます。そんな怪獣を鎮めるために白羽の矢が当たったのがこちらのお店、新宿ホルモンです。

果たして、食べログ3.6の実力は!?

新宿ホルモン

さて、お店の場所までgooglemapさんに案内されて到着すると上の画像のような看板は見えますが、扉らしい扉がありません。「あれー?おかしいなあ」とうろうろしている「これなんじゃない?カードのシール貼ってあるよ」と妻。

新宿ホルモン入り口/

そう。この業務用冷蔵庫のような扉が新宿ホルモンの扉です。わかりにくい!

(写真左にわずかに暖簾が見えますが、これは全く別のお店なので注意が必要です。私達が新宿ホルモンの前で待っていると何組かが間違えてのれんの方に入っていっては違いますよと言われているのを見ました)

お通し@新宿ホルモン

まずはお通し。

"フォアレバー@新宿ホルモン”/

フォアレバー

ユッケ

6種盛り

お会計は飲み物も合わせて全部で6000円ほど。 

全体の印象としては悪くはないのですが、感動もしない味。個人的にはやや塩味が聞きすぎているような印象を受けました。店内は狭く、慌ただしいこともあって、おそらく再訪はないでしょう。