読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【グルメレビュー】29(ヴェンティノーヴェ)@西荻窪

 

 
新宿のバルト9で映画「アナと雪の女王」をみた後、彼女がお肉を食べたいと言うので、新宿のハンバーググリルさんに電話してみると、やはりというか予約でいっぱい…
 
それなら西荻窪とか中野あたりでいいのはないかなと食べログで探していると、29(ヴェンティノーヴェ)というお店のお肉の写真が軒並み美味しそう。
 
ということで、18:30頃に29(ヴェンティノーヴェ)に電話してみると、20時30頃まで待てば入れるというので、新宿伊勢丹で時間を潰してから、そのお店に行くことに。

 食べログの評価なんかを見ていると、どうやらこの29というお店はお肉料理が素晴らしいとのことなので、写真の熊本のえこめ牛ロースと、ボロネーゼと前菜を少々頼む。

 
前評判通りお肉はジューシーで美味しい。
ボロネーゼは肉のうまみがたっぷりで、今まで食べたボロネーゼの中でも一番美味しいといっても過言ではないレベル。
 
住んでいる所の隣町なのでなかなか行くのが面倒だけれど、彼女は「二カ月に一回、いや一カ月に一回は来たい!」といっていたので、きっとこれからもお世話になるお店になるだろう。
 
店名:29(ヴェンティノーヴェ)
営業時間:18:00~23:30(L.O 22:00)
場所:東京都杉並区 西荻北2-2-17 Aフラッツ